風俗が薬代わりです!風俗に行くと元気になります!そんな僕の体験談。

風俗が処方箋

期待していただけに…

人妻デリヘルに行って来ました。30歳という年齢ながら、プロフィールの写真を見る限りでは、極上ボディの持ち主で、エロ痴女といったイメージを抱かせるあずみ嬢。お水系というか、木下優樹菜がもっと年齢を重ねたような感じとでも言うんでしょうか。ちょっと細めでとろ~んとした感じの瞳が印象的なデリヘル嬢だと思いました。96センチGカップバストはさすがだなと思いましたが、プレイ内容はちょっとイマイチでしたね。かなり写真も紹介文も期待をさせてくれる内容だったので、プレイ時間は90分でたっぷりととも思ったのですが、正直期待ハズレで実質60分くらいで解散といった感じでしたね。もともと性感系のお店で活躍していたということで、アナル責めや前立腺責め、他にも男潮くらいまで吹かせてくれるイケイケなプレイスタイルなのかなと思いきや、いまいちポイントがつかめていないのかやる気がないのか、全体的に強弱がないといった感じで残念でしたね。

新手の詐欺かよ?

最近は営業時間の確保の目的なのか、店舗がないと出来ないような風俗ジャンルのお店でもデリバリーにしてしまっていますよね。M性感デリヘルやデリバリーオナクラなんてものもあって、デリヘルで検索しても、たまにこういったハズレのお店がヒットしちゃうのが困りものです。デリヘルと間違えて、デリバリーオナクラのお店を利用してしまい、がっかりとしちゃいました。かなりのサービスを期待していたんですが、手コキのみの刺激。キスなどは別料金を徴収されるというオプション制。目の前で可愛い女の子がいれば、手を出さずにはいられないものですよね。キスも脱衣も、フェラも素股もオプション追加していき、結局デリヘルのサービスを受けることは出来ましたが、これって新手の詐欺なんじゃないのって感じがプレイが終わった後に襲ってくるという後味の悪さ。最初からデリヘルのサービスを提供してくれる気があるなら、込み込みの料金で提示して欲しいなと思いましたね。

レア出勤のリアル人妻嬢

前回利用してリピートを狙っていたものの、リアル人妻デリヘル嬢のため、出勤頻度がレアでなかなかリピ出来ないデリヘルにやっとリピしてきました。前回のプレイから1ヶ月半くらいかな。前回は60分でまだまだ足りないし、もっと味わいたいと思ったので今回は奮発の90分のプレイ時間にしました。それでもコストは1万7000円にホテル代というんだから、かなりコスパは最高クラスだと思います。平日の昼間の時間帯のみの出勤なので、彼女のために有給を取っちゃったという愚かな僕ですが、本当に有給取った甲斐がありましたね。前回のこともしっかりと覚えていてくれ、リピしてくれたことを感謝していました。ありがとうのチューから中トロのような柔らかい舌を絡ませてきて、我慢が出来ずベッドに押し倒してプレイがスタート。焦る僕を焦らしながらも、しっかりとポイントをついた刺激を与えてくれるスタイルはさすがの一言。徐々に乱れていく演出も人妻ならではという感じで最高ですね。